拍手返信〜
期待がますます膨らんでいます

                               /  期  !
                           l      |
''''''''''‐-、,                        |   待  |
::::::::::::::::::::\                     |        
| :::::::::::::::::::::::::ヽ               _,,,,,,_ .|   す  |
:::::::::::::::::::::::::::::':,               ,.-''"::::::::::::`l        |
::::::::::::::::::::;ヘ::::;::i            /::::::::::::::::::::::::|   る   l
::::::::::::::::::::'、|ヽ!ヾ           /::::::::A:::;::::/!::ムli       |
:::::::::::::::::::、:'、              ,':::::::::ハ;ハ;l レ' '|ヽ  な  /
:::::::::::::::;:::| `!  ,.,.._         レi::;lV. ┃   ┃''"ム  /
::::::/l:::ハ:|,/  i ヽヘ,       '〈|         ソ'''''、
:::/ ,|/,,/    ',  l, ヽ.       l、   r一‐:、  /:::::::::::'、
/ | ''      \ 丶.ll''r、.,_   /::`':.、 ヽ--‐',.イ、::::::::::::::'、
:‐┴:、.       `i''y'l |: : : ``''ヽ‐''ヾil´`i';、''" /  >、:i、::::::',
    \       '-'、/ : : : : : : :`: : : lL,, l  /_ ,//: :\'、;::、
   ,.-‐ヽ,       `'-、: : : : : : : :l: 〈<,_i-‐l_,>〉′:i|: : \ヾ
  //´`.ヽ         `'-、 : : : : | : :`'ヾ l''": : : : :| : : : :ヽ


…いやマジで。多分肩透かしくらいます…よ?


"宮河家の空腹単行本化希望"
おぉ、同士がいた・・・


>ナカーマ(・∀・)人(・∀・)
>個人的にらき☆すたで宮河姉妹が一番好きなので是非単行本化して欲しいですねー
>そろそろストック溜まってきたから単行本化してもいいんじゃない…かな?
>頼みます、角川さんm(_ _)mペコ


かなめも見てたら、えみってぃさんが出てましたよー。幼女を肴に酒を飲んでいる姿がそっくりです(笑)レタs

>こらこらw …まぁ



>昨日これをおかずにしてカルーアミルクがぶ飲みしたから完全否定できないけどOTL
>…ナノちゃんとカルーアたんカワユス(*´д`*)ハァハァ


私も自分撮りやります。でも、やっぱり恥ずかしい。

>で す よ ね ー
>手の角度等によっては自分の顔とかも写ったりするので…恥ずかし過ぎる///
>…他人に見られたら多分恥ずかしさのあまり逃げ出すと思いますOTL


トップ絵、それぞれ特徴があって面白いです。日記の解説も興味ありです。

>ありがとうございますb そういう風に言ってもらえると嬉しいです
>時間をかけた甲斐があるなぁ…
>ちなみに日記のほうは解説…というより愚痴に近いですけどねOTL


ジャンルとか難しいことは解らないけど、かわいければ正義だ。

>で す よ ね ー b

>…と、思ってた時期もありました(AA略)
>可愛いも重要ですがやっぱりストーリーもある程度充実してないと正義とはいえないとですよ
>…人、それを好みとも言いますが(ぇ


25日の日記、404かも

>指摘あざっす!訂正しましたb
>よくよく見たら拡張子が間違ってたというオチ…OTL


ひだまりスケッチは私も楽しみです

>ですよねー。俺も楽しみですw
>1期、2期となぜか新入生が出てこなかったので個人的新入生がアニメで見れるのが嬉しいとですよ
>…あとは微妙な色使いを変えてくれればなぁ…。いや、あれが楽しみって人もいるんだろうけど


寿命が縮みましたね。ぜひ無圧縮のバックアップを複数

>一応バックアップは複数とってありますが無圧縮は無理ですw
>さすがに数GB×複数ってのは容量取りすぎてしまいます
>…今度TBのハードディスクも視野に入れておこうかな?それなり今安いですし


30日の日記について。 おジャ魔女に本気で反応してしまった自分がいましたorz
いまだにファンは大勢(自分も含)いるんですな。


>おジャ魔女のファンは未だに多いですね〜…とは言っても俺は見てないのですが…申し訳ないけどOTL
>でも至るところでちょくちょくネタがあがっているのでやはり好かれているんでしょうね〜
>…てかおジャ魔女DC不覚にもググってしまったよOTL くやしいっビクッビクッ


毎日見ていたのに死んでた日に限ってツインエンジェル絵があったとか!!

>気まぐれなんでその日その日何描くか自分でも分からんとです
>ツインエンジェルは久しぶりに2を打ってOVA見たら高まってきちゃいましてw
>ちょくちょく描く…かもしれません(ぇ
>なんせ本当に気まぐれなもんで方向性がきまらないとです…さーせん


すずの兵隊、片足の人形のイメージだけしか覚えていなかった。
たまには絵本や童話も読み返してみたいですね


>ごくたまに絵本や童話を読み返すと面白いですよw
>子供の頃は「ふ〜ん」程度にしか思わなかったのが大人?になって見てみると意外な展開だったり
>後以外に奥深いストーリーかつ王道的な話なので見てて飽きないです
>暇なとき一度読んでみてくださいw 絵本てのは親は絶対捨てないと思うのでどこかにあるはずですよb


も動きに違和感感じることあります。私の勝手な推測ですが、3Dソフトを使っている影響かも

>ん〜、そういう違和感ではないんですよね。3D描写なら一発で分かるしw
>なんていうのかな…以前どこかのまとめ記事で書かれてたけど、動きがまるで尿意を我慢してるみたいだーって比喩
>これです、この表現がぴったりだと思うんですよ。動き的に違和感があるんです
>なんで最近のアニメはむやみに動かそうとするのかなぁ…不思議です
>まぁ、ハルヒ等の影響なんでしょうけどね


苦手なジャンルは、私も同じです。

>ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
>というか最近絶対に恋愛物は見ません。ベタベタすぎて
>まぁ、俺の場合やっかみなのかも知れませんけどねw
>…なんであの手の漫画の主人公ってモテ過ぎるんだろう…いやな世の中だ(ぇ


うわー めがねかわいいっ
何話くらいか予測付いてしまいますよね。最近そのあたりさめちゃって悲しい


>あざーす。そしてすんません…
>でもどんなシチュでどういう風に使われるかは触れてませんので…
>もしその回やったとき「このネタ使ってるやついたなぁ」と思い出して笑ってやってください
>…巻数だしたのは失敗だったOTL


3月ごろからスパムひどくなかったでしょうか?
3月はスパム/合計が4655/5853でした。2月の30%増し


>それはHotmailの方かな?Yahooの方かな?
>Hotmailの方はいきなりスパム来るようになりましたねー…あまり過去スパム被害は無かったのだけど
>Yahooの方は…あれはなんなんでしょうね?でもいつも通りで変わりありませんでしたw
>スパムメールは確かにうざったいですけど時々タイトル面白いのあるんでそれを楽しむようにしてますb
>何事もポジティブシンキンッ! …というか、スパムは見たらすぐ消してるので件数は数えてませんOTL


ゲロタンとはまた懐かしいw管理人さんとは馬が合いそうですw

>まさかゲロタン知ってる人がいるとはw
>…まぁ俺もゲロタン知ってるとは言ってもクロマティーやらでちょこちょこっと見ただけですがOTL
>でもかなりぶっ飛んでた記憶がありますw
>ゲロタンでは味出してたんですけどねぇ…ヒトミは…(´;ω;`)ブワッ
>らっ、らめらからーっ! …でも所々の演技は光ってました


仕上がり楽しみです

>あざーっす。…とは言っても結局は気分に左右されるかも知れませんがOTL
>一応影とかは設定…というか下書きしてあるんですけどねー
>如何せん着色に時間かかりすぎるもので…
>もうちょっと絵を描くの早くなりたい(´・ω・`)


ネタバレに考慮感謝します。多分BSは3週遅れます

>いやー…まぁ、一応致命的なネタバレには考慮しているつもりです
>さすがに楽しみ奪っちゃねー…最低限は気をつけないとb
>内容のネタバレするときは反転させてるので安心仕様?
>…とは言ってもけいおん!のネタバレ?書いた日見返してみると内容的なネタバレ、してないんですけどね(ぁ


けいおんは、私も楽しみ、地方でも衛星のおかげで見れる

>BSってのはありがたいですよねー。アンテナさえつけてればどこでも見れるしw
>俺もけいおん!は楽しみですw
>お試し動画見たところ結構声キャラに合ってたし。二重に楽しみと言うか
>多分…らき☆すた現象と同じで1巻が売り切れ状態になるんだろうなぁ(´・ω・`)


マヨネーズも納豆も好きですがその組み合わせは考えなかった。

>発想はいいと思ったんですけどね〜
>「俺もやってみよう!」ってもし考えているのでしたら一言

>や め て お い た ほ う が い い w

>納豆のままで食ったほうが全然美味しいしヘルシーだし安上がりですよb


角川アニメチャンネルで日常をやるのでは、と勝手に予想しています。
原作1話分を映像にすると大体2、3分程になりそうですし。


>なるほど、その発想は無かったw
>今回のハルヒシリーズでDVD等売り上げが伸びれば今後そういう展開もあるかもしれませんね〜
>ただハルヒシリーズで色々と売り上げが伸びなかったら…
>今後角川アニメチャンネルでのメディア展開は無いと思うからそれは今のハルヒシリーズ次第かもです
>ああいうネット上で放送ってのは「見逃す」というのが少ないからいいですよねw
>俺も角川アニメチャンネルに期待しますb色々と
>もしハルヒちゃんがDVDで3D部分が削られてるなら買おうかな?かな?


ハルヒの原作は、キョンの視点で書かれた文章が面白いので、たぶんアニメの魅力とはまったく違ったものです。
問題なのは続きが出ない。


>なるほどw
>…と、いうよりアニメもハルヒちゃんしか見てなかったりするんですけどねOTL
>続きが出ないのは問題ですね〜
>噂では原作者さんが編集者に伸ばすようにって言われてモチベ下がってるとか何とか
>人気があるのは分かるけど続きださないと言う体制とったら俺は見限ります


俺のかばんにも詰め込みたい。 今のフリーソフトはすごいのありますよね。

>多分上のコメントは拍手の絵かな?
>あちゃくらさんはバッグに詰めて買い物とかしてみたいですよねw
>後本当今のフリーソフトは凄いですよね…某ウィルススキャンソフトより凄いフリーソフトもありますし
>…えっちなのもありますし(ぁ


可愛いキャラとのギャップに笑ったんだぜ?

>あざーっすw
>雪歩は多分ごくど…もとい、その道の親を持ってるっぽいのでああいうことも出来る!

>…って、自分で言ってなんだけど、ねーなw


ストロベリーパニック、見たくなってきた。
日記の横のボタンがうまく押せなかった


>指摘サンクスですb HTMLの構文間違ってたOTL後ストパニは…
          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\



いえ、むしろこちらに向けて書いていただいた方が嬉しかったかもしれません。変態ですのでw
気分を害したとかではありませんので、えぇもう


>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
>…ごほん。気分を害して無いようで…えがったですw
>でも葵ちゃん…というか物静かなキャラに罵られるって、何かいいですよね…(*´д`*)ハァハァ
>どうもても俺の方が変態でした、本当にありがとうございますOTL


当方、アホにつき英語で書かれても読めませんので拍手画像は今みたいにほんわかしてる方が良いです。
うわ、あちゃくらさんかわいい・・・


>当方厨二病につきああいう絵というか、横文字がかっこよく感じてしまうですよOTL
>ちなみに俺もかなりアホ入っててあの文章があってるかどうかも疑問ですが(ぁ
>後あちゃくらさんはハルヒちゃんの中で一番可愛いですねb
>バッグに詰め込んで一緒にお買い物とかしたいなぁ(´・ω・`)


事実なので仕方ないですが、変態ですみません。リクに応えていただいて感謝感激。照れる葵ちゃんかわゆい・・・

>あ〜…いや、そういう意味で書いたいたわけじゃOTL
>なんてか…雰囲気で描いたと言うか気分屋というか…文字を入れたくて偶然あの文字が浮かんだというか…
>や、決してリク主さんに対して書いた訳じゃないっす…すいませんっしたm(_ _)mペコ


ポニテブルマ最高!
でも、たぶん、つかさはポニテだめなんだ


>というかショートヘアーにポニテはなんとなく似合いませんよねOTL
>ポニーテールはロングヘアーがやってこそ映えると思うんだ…
>まぁ、一応つかさポニテは公式でありますw
>つかさはあの髪型が一番可愛いと俺は思います。リボンは垂れたリボンでb

ぶるま!ぶるま!へそちらへそちら。トップの下にいる葵ちゃんのぶるまとか描かないですか

>3月7日の日記に描いておきました
>ξ゚听)ξ<あ、あんたのために描いたんじゃないんだからねっ!!
>…そういえばパズルおきっぱだった。忘 れ て た OTL
>ツインエンジェル2、楽しみです(`・ω・´)


ちゃんと つかさに見えたから大丈夫ッスよ〜。つーか みなみ共々ブルマの破壊力が凄すぎですww

>ブルマはいいですよねー(*´д`*)
>最近ロリブルマよりもキョヌーブルマの方が威力高いような気がしてきた今日この頃
>なんてのかな…胸にひっついた服が最高というかなんというか…
>ハッ?熱く語ってしまったOTL つかさに見えたようで一安心?ですw
>絵柄、安定させないとなぁOTL


遊戯王おもしろいですよね。
たしか、王様遊戯の好きなカードを引く能力って戦いの儀での設定だったはずです(しかも、原作にはその能力はない)。


>何だかんだいっても遊戯王は面白いですよねw
>確かに王様遊戯の好きなカードを引く能力は戦いの儀での設定ですね
>だけど無意識にその能力を使ってたと仮定すればあのシーンでのヒキは納得できるんですよね
>てかそうじゃなきゃ納得できねぇw
>杏子とめなかったらどこまで続いたか…余計な事しおってっ!(ぁ


もしかして、みなりん?きゃわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

>あざーっす! みなみですねー。…ポニテで分かりにくいけどw
>…ちょっと個人的に貼るか否かで悩んだ一品ですけど…
>満足してもらえたなら貼った甲斐があったかもですw
だったら色塗り最後までやればよかった(ぁ


アイマスネタ<
ぜひ、やってください


>やりますw
>…その代わり、まだやりはじめでキャラ全然知らないので原作ブレーカーになりそうですけどOTL
>そして雪歩カワユス(*´д`*)ハァハァ


そういえば、マルチメデアで展開されてると、どれが最初か混乱することあります
私は伸びすぎると固めてしまいます。雨にぬれると厄介だけど


あの記事にもありましたけど、地獄少女が勘違いされてますからねー
>俺も時折どっちが原作で、どっちが後から作られたとか忘れてしまいますw
>今だGAがゲームとアニメ、どっちが先か迷うOTL
>そして髪の話で固めるかぁ…確かにそれもいいのですが何より出費が痛いんですよねOTL
>2〜3週間もつとして、その時々500円以上出費は痛いです…


俺も らき☆すたはアニメから入って漫画4巻で原作に傾いた人間なんで、同士がいてくれて嬉しいっス!
えみってぃさんの漫画やイラストも好みなんで、応援してますよー\(^∇^)/


>あざーっす!やはり絵を褒められるのは嬉しいですb
>そして俺は2巻ぐらいから傾きましたねー。ちょうどみなみ出てきた頃ですし
>…1巻は各キャラの目があからさまに違うのがちょっと当初受け付けませんでした
>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ >そして声優もDS派で…おや?誰か来たみたいだ。能登さんかな?田村ゆkウワナニヲスルヤメr(ry


ミロのビーナス私も笑いました。でもこれもありかな

>ありですねw
>私的面白ければ正義だけど、あの記事内にあった腕で胸を隠す奴
>あれは普通に展示してもすばらしいものだと思いますよ。
>…まぁ、今となってはギャグにしかなりませんがw


バレンタインのプレゼントは わ・た・し ですか?・・・おっと、よだれが。

>そのシチュ…のつもりですw
>そしてみなみ自信は俺が貰っていきますね(・∀・)b
>おっと、今後のスイートな生活を考えたらよだれg(ry


これいいな、かつてに私へのプレゼントだと思っておきます。髪の毛いい感じです。

>だが断る!俺がプレゼント貰っておきます(ぇ
>今回髪の毛、いつものやり方の8割がたを捨てて塗ったので見れる絵が出来るか不安でした
>なので今回髪の毛褒められると嬉しいですb
>そしてしつこいようだけどみなみは譲れません(`・ω・´)


絶対トップでひかかると思っていて全くひからないとへこみますね。

>ですねー。結構凹みますOTL
>自分の中で「これは…名作っ!」と思っていたのが引っかからないとなおさらですね
>…まぁ、今そのゲーム廃盤になってるからかもしれませんが
>あとみのりんが強すぎると思うのよね(ぁ


お久っす。サンクリ流出問題は大丈夫だったのん?体大事にしてね! 風太郎

>おひさー
>体はもう今ボロボロ…あちこちが痛い
>風邪もなんかひきやすくなってるし・・・どうなっとるねん俺の体はOTL
>後〜・・・サンクリの件はあまり触れなよ。俺は大丈夫だったとしか


お疲れ様ですーAWAです。先日はありがとうございました&ブログコメありがとうございます。
よかったらリンクしてくれませんか?宜しくお願いしますm(..)m


>おつかれさまでしたm(_ _)mペコ
>リンク全然おkですb というかバチコーイです(古っ
>このHPの中の人がえらく引きこもりな性格でして…リンク申し込んでくれるのは本当にありがたいです
>こちらこそよろしくお願いしますねb


うわぁ、自分で犬耳リクしといて、狼?とか聞いちまったよ。バカだな、私・・・。
とりあえず、犬耳ゴチになりました。


>こらっww
>見分けつかないふうに描いた俺も俺なんですけどねOTL
>次回はもう少し犬っぽく描けるように頑張ります
>やっぱつかさは犬のイメージだよなぁ。あかり的なイメー(ry


犬?いや、狼か?どちらにしてもかわいいことに変わりはないが。

>以前拍手で「犬耳描いてはどうか」というのがあったので犬耳ですね〜
>更に言えば狐にも見えそうですが(ぁ
>今思えば耳の部分をもう少し垂らしたり位置を変えればもっと犬っぽく見えそうですねOTL
>…なんというっ…失態っ……!(カイジ風)


猫耳みなみんかわいいなぁ。猫耳ゆーちゃんはもっとかわいいんだろうなぁ。

>ξ゚听)ξ<あ・・・あんたのために描いたんじゃないんだからねっ
>ξ゚听)ξ<ただ厚塗りの練習のために描いたんだからっ!
>俺はらき☆すたで猫耳が一番似合うキャラはみなみだと思います。シャムネコっぽいなぁ、みなみは


ネコミミいいよね

>動物耳では猫耳が群を抜いていいですね〜w
>なんてか…あれ?俺もよくよく考えたら何で猫耳にここまで執着してるんだろ?
>…こういうのは考えてはいけませんw フィーリングで猫耳が一番なんですっ!!!


ここは意表を付いて犬耳でいきましょうよ。

>ん〜、ん〜・・・犬耳ですかw
>何か俺の目には全員猫耳が似合うように見えているので犬耳似合うキャラ描くの難しそうです
>ん〜・・・ちょっと頑張ってみますw


お疲れ様です

>ありがとうございますw
>最後の方は胃が痛くて死んでましたんで、その言葉はありがたいですw


がんばってください

>あざーっす!
>その一言でえみってぃはまだやっていけそうですw


戻る
inserted by FC2 system